日々の記録用ブログ(つまり日記)

ロードバイクだったり、漫画だったり、旅行だったり、、、コラムもたまに、

ロードバイク(多摩サイを60km)

いかにもロードバイクやってます風な色を出してるけど、

実際は今月始めたところ。

 

でも、すでに結構はまっていて、

天気が良けりゃ行きたくなる。

 

 

ということで今日も行ってきた。

 

多摩サイ(多摩川サイクリングロード)の

多摩水道橋(狛江のあたり)〜河口の往復。

 

自宅から多摩川までいく道のりも合わせて60km。

 

 

ロードやってる人からすると60kmって

大した距離ではないけど、まあまあの達成感。

 

自転車で羽田空港付近まで行けるなんて感覚は持ってなかったし。

羽田空港は多摩川の河口付近にある)

 

 

ロードバイクって思ってたよりだいぶ楽しい。

近いうちに100km行こ。

 

年内の目標は奥多摩湖まで往復。

 

f:id:aokiisaburo:20161021235629j:plain

国道一号線の第二京浜

 

 

f:id:aokiisaburo:20161021235640j:plain

ほとんど見えないけど、奥に見えるのが羽田空港

 

 

f:id:aokiisaburo:20161021235646j:plain

海辺にいた人懐こいネコ

 

 

 

何気にiPhoneの撮影地が増えていくのが楽しい。